pecorii*



モカくん*


IMG_1740.jpg


カットに来てくれたモカくん*

ココちゃんと にこいち♥
元気なモカ君1枚しか撮れなかったぁ

次はいっぱい撮影しよう^^
苦手なテディベアカット?です。



また練習させてね♪



またきてね*

ココちゃん*


IMG_1683.jpg


カットに来てくれた ココちゃん*

相変わらず爆毛^^笑
綺麗にまん丸ちゃんになってきたね♥

可愛いココちゃん♪
やり始め当時からカットにきてくれてます♥


IMG_1700.jpg



また来てね*

ピース君*


IMG_1663.jpg



カットに来てくれた ピース君*


うちで初めてだからmamaに噛まない?って聞いたら
微妙な反応だったから少し緊張しながらしてたけど
めっちゃ大人しく出来たよぉ^^♪良かったぁ♪笑


ピース君初めて小顔カットに♥♥

最近妹ができて あだ名はおっさん・・・笑
でも小顔にして若返ったよ(^O^)♪


IMG_1658.jpg




また来てね*
(そしてうちのロコ・ミクの身内だったんだぁ♥)

いちごみるくちゃん*

IMG_1498.jpg



トリミングに来てくれた いちごみるくちゃん**


マズル周りが短くて巻が強いので難しかったぁ;;
お鼻回り 少しいやいやモードだったけど 頑張ってくれました♪

まだまだ満足いくカットにはならなかったけど
毛が伸びたころ楽しみだね~><♥♥♥


mamaは可愛くなった*と言ってくれたので嬉し♥

IMG_1492.jpg



今回はカットは。。。だけどいちごちゃんが可愛いので
助かりました><♥ありがとございます♪



また来てね*

風太くん*



IMG_1282.jpg



カットに来てくれた 風太くん*

うちから里親に出た子なんだよぉ^^



うちにいた時はみんなと一緒だからお顔がきつかったんだけど
大切にしてくれて優しいお顔になったね~~♥

幸せな証だよ(*^。^*)嬉しいな♪
そしてカットにも来てくれて・・・ありがとう*

papaのブラッシングのおかげで毛が長かったのに
毛玉ひとつなかったよ!!


IMG_1283.jpg


幸せそうな風ちゃんにお久しぶりできてよかった~♪
毛質が柔らかくて難しいけどなんちゃってアフロ
出来たよ~~(^O^)♥

お利口さんしてました♪



また来てね*

クー*



IMG_1241.jpg


うちの くーさん♥



クーさん鼻に毛が付いてる。。。笑っ

いつもと同じカットだよ♪
マズル小さすぎたかなぁ^_^;


可愛いからいっか☆
お家わんはてきとーダヨ^^笑

IMG_1258.jpg

ご褒美のおやつ(^O^)♥



良く頑張りました*

サブくん*


IMG_1208.jpg



カットに来てくれた サブ君^^♪
うちの卒業生です*

ビションカット難しいなぁ~~


サブ君のmamaがトリマー免許持ってるから
毛玉もなくフアフアだったよ☆(^O^)

後は耳とマズルとトップの毛が伸びたら
綺麗なアフロになるかなぁぁ(^_^;)


IMG_1217.jpg





また来てね*

クーちゃん*

IMG_1036.jpg


カットにきてくれた

クーちゃん(´っ•ω•c`)❤︎


男の子です♪

元気いっぱいでワチャワチャ♡♡

夏に向けてサマーカットに…♪


お耳もバッサリ(^^;

いきました♪



すっきりだね~~(ノ)`ω´(ヾ)♡



また来てね*



モカちゃん*


IMG_0812.jpg


トリミングに来てくれた モカちゃん♪

うちのぼたんと姉妹なの♡♡^^
お顔も濃くって可愛いモカちゃん♥


テディベアカット?苦手だけど毛量も多くて
可愛くなりました~~♥



また来てね*

ノアちゃん*

IMG_0805.jpg


トリミングに来てくれたノアちゃん^^


パピーちゃんなのでまだまだ毛が柔らかくて
フアフア モアモア~~~

いい子ちゃんにしていました♡♡♡


また来てね*


«  | HOME |  »

■ プロフィール

ペコリ

Author:ペコリ
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
