pecorii*



ビスコ*

IMG_2302.jpg


今みんなといる中で最年少のビスコ♪

トリミング台に慣れないみたいでボディは軽く
切っただけ><
5カ月だけど毛量もありそう♥

IMG_2345.jpg



ひまわりの妹ちゃん♪


IMG_2322.jpg


可愛くなるかな~♪
今も可愛いけど^^♥笑



良く頑張りました*
(ビビりすぎてご褒美たべなかった・・・笑)



小鉄*

IMG_2248.jpg


毎回カット変えてるかも・・・

何しても似合うイケオくん~~^^


IMG_2251.jpg


カメラ向けるとこんな顔ばっかり><
お目目パチッとあけなやー!笑


IMG_2268.jpg


おやつ食べるときはパチッとするのに 笑
可愛いなぁ~~♥


よく頑張りました*

くま子*



IMG_2234.jpg


毛がふにゃふにゃでリセットするために
お耳も短くしてみました^^★

お耳も半分くらいバッサリしたので
フワッっとなりました♪


IMG_2240.jpg


カット後のご褒美頂戴頂戴~っ♥攻撃♪♪
可愛いくなったぁ♥


良く頑張りました*

ひまわり*

IMG_2181.jpg


ひまわり 思い切って顔を短く^^♪

めっちゃ小顔~★可愛い★
カットもとーってもお利口さん^^


小鉄に似てるかな♪

IMG_2193.jpg


お客様がひまわりにってお洋服present
してくれました~♥

似合ってるし!!ぴったり!!



良く頑張りました*

カリン*

IMG_2158.jpg


すぐ眠たくなるカリン・・・
我儘なお嬢様です^^笑


妊婦さんだし・・耳の毛切ろうかな~><と
考えたけどpapaに聞かないと分からないから
諦めてみました(^O^)笑


その変わり耳をツインテールにしてみた*

IMG_2168.jpg




うん♥可愛い♥
papaもますますメロメロ^^♪


あ。ダイソーの首輪^^笑
100円なのに可愛いんだよお♪
新しいのはもうすぐ届くはず!




良く頑張りました*

ぴくみん*

IMG_2115.jpg


うちのピーコちゃん^^

やっとカットにも慣れてきて少しずつ
出来るようになりました♪

相変わらずの横ぴろのお顔です♥


まだパピーの毛だし下手くそだからガタガタ・・・



撮影ばかりしてたら

IMG_2132.jpg


もういいでしゅか?って^^笑


いいですよぉ♪体はNGということで!笑



終わるとご褒美持ってむしゃっていました^^



良く出来ました*

あずきちゃん*



IMG_1902.jpg


カットに来てくれた あずきちゃん*

初めて来てくれた あずきちゃん^^
もうすぐ弟ができるんだぁ♥
またまた賑やかになるね(^O^)♪


カット中もお利口さんでしたよ*
うちのペコに似ている気がします♥
ブラックちゃん羨ましいなぁ♪

IMG_1906.jpg


今回は小顔カットに^^
今からトップも足ものばしていく予定です♪



また来てね*

マリーちゃん*

IMG_1878.jpg


カットに来てくれたマリーちゃん^^♪

この前うちから里親に出た子なの*
先住犬と楽しくやってるみたいだよ♪


IMG_1875.jpg


安定の可愛さ♥♥
うちでトリミング慣れしてるからとっても
お利口さんでしたよ^^☆


IMG_1880.jpg



幸せになってるみたいで良かった*
可愛くふあふあになりました♥



また来てね*

メイちゃん*



IMG_1843.jpg



カットに来てくれた メイちゃん^^

デカ目のぐりぐりお目目♪
うちの子と血縁があるの♥♥

IMG_1845.jpg


とってもお利口さん♪
可愛いなぁ♥


IMG_1821.jpg



また来てね*

チロルくん*



IMG_1795.jpg


カットに来てくれた チロル君♪


バイトのトリマーさんにカットしてもらいました^^
可愛くなりました^^♥



また来てね*

 | HOME |  »

■ プロフィール

Author:ペコリ
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
