pecorii*



メイちゃん*



IMG_1843.jpg



カットに来てくれた メイちゃん^^

デカ目のぐりぐりお目目♪
うちの子と血縁があるの♥♥

IMG_1845.jpg


とってもお利口さん♪
可愛いなぁ♥


IMG_1821.jpg



また来てね*

チロルくん*



IMG_1795.jpg


カットに来てくれた チロル君♪


バイトのトリマーさんにカットしてもらいました^^
可愛くなりました^^♥



また来てね*

モカくん*


IMG_1740.jpg


カットに来てくれたモカくん*

ココちゃんと にこいち♥
元気なモカ君1枚しか撮れなかったぁ

次はいっぱい撮影しよう^^
苦手なテディベアカット?です。



また練習させてね♪



またきてね*

ココちゃん*


IMG_1683.jpg


カットに来てくれた ココちゃん*

相変わらず爆毛^^笑
綺麗にまん丸ちゃんになってきたね♥

可愛いココちゃん♪
やり始め当時からカットにきてくれてます♥


IMG_1700.jpg



また来てね*

 | HOME | 

■ プロフィール

ペコリ

Author:ペコリ
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
