pecorii*



ノアちゃん*

IMG_4086.jpg



ノアちゃん♥

産まれて2回目のカットです^^
今回もとってもお利口さんでした♪


前回より毛もしっかりしてきてカット
しやすくなりました(^O^)

IMG_4097.jpg


呼ぶとお耳がピコーっとなります♥


IMG_4077.jpg



次回トリミング楽しみにしています♪


また来てね*

チョコ&小丸ちゃん



IMG_4047.jpg


可愛いチョコちゃんファミリー♥

やんちゃさんであります^^
うちがやり始めた時の初期のベイビちゃんです^^
ご近所さんなのでトリミングに来てくれます♪


IMG_4026.jpg


小丸ちゃん♥

チョコちゃんのお姉ちゃん??年齢は^^
うちから里親に行った子です^^
まるまるおデブになって飼い主様も困っています;


トリミング中大人しいお二人さん^^
良く出来ました^^

また来てね*

マロンちゃん*



IMG_3840.jpg


ビションちゃんのサマーカット♪

ボディは8mmバリカン入れました。
うちの子は5mmです。笑

頭は少し小さめで形はビションカットを意識
してしました^^なんちゃってカットです。
プロじゃないので^^



ビションカットきちんとした所に出してるから
ドキドキ;;上手にきれなくて ごめんね><;


IMG_3834.jpg


でもmamaはすっきりした~可愛い!って
言ってくれました^^ありがとうございます;;♥


またサマーカットの季節は来てね*
とってもお利口さんでした♥^^



また来てね*

サボり;




またまた サボり癖が;


最近の全部じゃないけどUPします;


IMG_3465.jpg
IMG_3344.jpg
IMG_3544.jpg
IMG_3391.jpg
IMG_3510.jpg


また来てね*
良く頑張りました*

メリーちゃん*

IMG_3288.jpg



カットに来てくれた メリーちゃん*


ビションカット苦手;;失敗;;


ごめんね><



IMG_3297.jpg



大人しくって少しビビりさんだけど
すごく愛嬌があるの♥




また来てね*

まとめて*



お客様のわんちゃん最近あんまりカット
していないので まとめて^^

明日ビションちゃんして 来週は自分ちのわんこの
トリミングを詰めてするのでお休み!


時間ないのでまとめてupします;;
すいません;

IMG_3190.jpg
IMG_3185.jpg
IMG_3158.jpg
IMG_3140.jpg
IMG_3127.jpg


紹介出来ずですいません;;



みんなまた来てね*

アリスちゃん*


トリミングにきてくれた

アリスちゃん(^^❤︎
投稿し忘れで スマホからの投稿。

ちゃんと出来るかなァ;



とってもお利口さんに

カットさせてくれました♪

また来てね*

モナちゃん*

IMG_3046.jpg


可愛いモナちゃん♪


少し暴れん坊ちゃんなので
ガタガタなっちゃった・・・!

ごめんね;;


IMG_3049.jpg



また来てね*

ラブ*

IMG_2942.jpg


らぶちぃ♪


とりあえずカット終わったと分かってるので
テンション高め・・・><


IMG_2949.jpg


・・・撮れない!!


可愛いんだけどね^^




良く頑張りました*

シナモン*

IMG_2924.jpg



シナモン♪


毛が悪くなってたので再生のために短め^^
少し変だけど まぁいっか♪笑


IMG_2923.jpg



シナモン  優しいお顔だね~^^と
たまに言われるけどキツめ;;


今シナモンのベイビーがいてるんやけど
そっくり!!笑




良く頑張りました*

 | HOME |  »

■ プロフィール

Author:ペコリ
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
